ここから本文です

関ジャニ∞のメンバー同士の、とっておきの仲良しエピソードがありましたら、教えて...

hir********さん

2011/7/1820:44:25

関ジャニ∞のメンバー同士の、とっておきの仲良しエピソードがありましたら、教えてください。
私自身も関ジャニ∞のファンですが、いろんなエピソードを知りたいので、よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

2011/7/1901:51:26

下の方が回答しているたっちょん泥酔の話を…

ライブ後にバーベキューをしていたらたっちょんが泥酔していたらしい。
ホテルだったので大浴場みたいなのがあってそこでたっちょんとヨコがお風呂に入ろうとしたんですが、身体を洗わずに浴槽に飛び込もうとしたたっちょんをヨコが止め、頭と身体を洗ってあげようとしたんですが、あわあわのまま再び浴槽に飛び込もうと…
ヨコが一人じゃ無理だと判断し、ヒナちゃん(若干酔ってる)にヘルプを出しますが、ヒナちゃんはたっちょんに熱湯掛けようとしたり、顔面にずーーーっとお湯を掛けていてたっちょんが『死ぬ……死ぬ……』って言っていたらしい
お風呂からあがった後ヨコは早く部屋にたっちょんを帰したかったらしいんですが、スタッフさんが居ると思い込んで(実際はいない)バーベキュー会場に行った。
バーベキュー会場に着いたららっきょうを見つけたらしく『おいしいっ!これおいしい』と食べていたらしいです。
とにかく部屋に帰したいヨコは『二階にみんないるから行こ』と言いようやく二階へ…
二階に着いたら亮ちゃんとJr.が雑談をしていてその輪に入りたかったのかたっちょん動かず…
そこにヒナちゃんが現れた瞬間、何を感じたのかたっちょんが『恐い。。。恐い』と呟きだしたらしい。
そんなこんなでたっちょんの部屋の前まで力ずくで連れて行っていたらたっちょんが『痛い……そこギュッてしたら痛い』と言うので手を話したらダッシュで逃走
なんやかんやで部屋に入ったら今度は『お腹減った』とか言い出してラーメンをこぼさないようにヨコがずっとついていたらしいです。ちなみにこの話を聞いたたっちょんは『あのラーメン俺が食べたん(衝撃)』

解りにくくてごめんなさいm(__)m

質問した人からのコメント

2011/7/20 12:13:12

降参 詳しく教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/7/1906:56:30

下記の訂正?
ピンキーは、安田君と大倉君とオソロ。
すばる君と安田君は、ミサンガだっけな?それをお互いのカラーをつけていた。

eig********さん

2011/7/1821:45:06

たっちょんの世話をヨコがやったと言うのはありますよ。
(知ってる話かもしれないけど)

たっちょんが酔っ払った時に、お風呂にいれてあげたりした
見たいですよ!

あとは、ヤスと誰か(すばるだったかな?)が小指に
指輪はめてるとか。

すいません、これぐらいしか知りません。

ついでに、私も関ジャニファンです!

jei********さん

2011/7/1821:42:51

エピソードなら、いっぱいですね。

やっす~(安田章太)では、阪神淡路大震災の時、しにそうだったと言ってましたよ。被害者らしいです。寝てたら、地震が来てベットから飛び起きておかあさんのいるリビングまでいったらしいです。で、そのあと、ベットに戻ったら、ベットの上に本棚が倒れてたらしいです。もし、やっすーが、お母さんの所に行ってなかったら・・・。っていうのが、ひとつ。

やっすーのエピソード2・・・下積み時代は、洋服店でアルバイトをしてた。

やっすーぼエピソード3・・・ファーストキスは、中学二年生のころ。

忠義のエピソード1・・・下積み時代は、新聞配達でアルバイト。

忠義のエピソード2・・・小さいころは体が弱く、前水麻酔をした。

・・・などなどたくさんありますよ^^
詳しくは、wikipediaまでどうぞw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる