ここから本文です

北辰テストで偏差値70って何点ぐらいですか?

suk********さん

2011/7/1822:39:06

北辰テストで偏差値70って何点ぐらいですか?

閲覧数:
14,816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go1********さん

2011/7/2010:33:00

テスト内容にもよりますが、3教科なら250点(平均83点)くらい、5教科なら400点(平均80点)くらいあればいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/7/25 09:36:42

抱きしめる 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2011/7/1908:02:26

平均的によって毎回違いますが、
"前進"という配布される冊子に
成績優秀者(=偏差値70以上)の名前と点数が載っているので、それを参考にすればいいと思います。