ここから本文です

サイレントヒルがPS3で発売されると聞いたんですが、ホントですか? もしほんとな...

ナムルさん

2011/7/1823:17:53

サイレントヒルがPS3で発売されると聞いたんですが、ホントですか?
もしほんとなら、いつごろ発売されますか?

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ICHIさん

2011/7/1901:08:13

一応、年内の発売予定になってるんですが、前作のホームカミングの一件(グロすぎて発売中止)もあるので、個人的には本当に日本で発売されるのかまだ半信半疑ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミズキさん

2011/7/1823:50:50

サイレントヒルシリーズ第8作目「Silent Hill:Downpour」(邦題未定)は、国内版はPS3オンリーで年内発売予定です。

Yahoo!知恵袋 特別企画