ここから本文です

病院の受付の女の子と仲良くなりたいです。いきなり連絡先とか渡すの古いですか?...

sam********さん

2011/7/1823:43:08

病院の受付の女の子と仲良くなりたいです。いきなり連絡先とか渡すの古いですか?他に手がないです。。

補足連絡先渡す手しかないですね。男性陣の意見はそれでいいと言ってました。連絡が来なければそこに通院はしません(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2011/7/1823:47:28

「すみません、恋の病に罹ってしまったようなので、至急カルテを作ってください。病名は【君色思い】で」
と言いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

編集あり2011/7/2020:14:53

世間話とかするような関係になっていれば渡しても良いと思いますが、そうでないなら今の段階ではまだやめておいた方が良いと思います。
もらうの、結構怖いんですよ…。
もちろん受付のお姉さんが一目ぼれしていてくれてたりすれば話は別ですが…。

私もいつもはその場で断ります。
一度強引に渡され受け取ってしまい…その後、待ち伏せされたりと怖い目に合ったので…。
モテる先輩なんかはもらって即シュレッダーに入れてました(笑)

医療事務は指輪をはずしていることも結構あり、既婚だったりが分かりにくいですが…彼がいないと良いですね。
仲良くなれるように頑張ってください。

追 記
男性はそう考える方が多いでしょうね。
通院の方がもう良いのであれば、当たって砕けろ!って感じも良いと思います。
できればあまり周りに分からないように「彼氏はいますか?」とか聞いてから渡せれば良いのですが…。
渡すだけでもスゴイ勇気ですよね…連絡が来ると良いですね!頑張って!!

man********さん

2011/7/1823:55:17

歯科受付してましたが、一緒に働いてた子が、「好きです!」みたいなのが書いてあった紙をもらってドン引きしてました!
(妻子がいたので)
妻子いないなら良いと思いますが、からかわれないように(^_^ゞ

mim********さん

編集あり2011/7/2019:57:31

いきなりでも、大丈夫ですよ☆私も病院の受付してますが、そーいうのありますよ!

ちなみに、私の同僚はそれで結婚して幸せになってます。

出会いなんて色々ですしね。
勇気を出して頑張ってみてください!

補足読みました。
あなたの連絡先を渡すしかないですね。
いきなり聞くとビックリするし、他の患者もいますしね☆
あなたが行動しなければ、何も始まりませんから、頑張るのみです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる