ここから本文です

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」について

shi********さん

2011/7/1901:20:35

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」について

アメリカではすでに公開されてますが、アメリカで観た方、この映画の出来はどうでしたか??

感想を聞かせてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2011/7/1901:35:54

前作まではギャグを詰め込みすぎて、あまり評判が良くなかったので、今回は脚本家もアーレン・クルーガーに交代して、もっとシリアスで重たい話にする、と言っていました。

ただもうはっきり言っちゃうと、それ大嘘ですね。いつも通りシャイア・ラバッフがキレ芸を披露しするギャグの塊でしたよ。下手をすると、前2作よりもキレてるかも知れない。ジョン・マルコヴィッチも完全笑いを取りにきてますし、何より登場時間はほとんどないにもかかわらず、ケン・チョンが美味しいところだけ掻っ攫って退場します。後ネタバレになるので理由は伏せますが、今回のメガちゃんは・・・弱いです。

前作まではギャグを詰め込みすぎて、あまり評判が良くなかったので、今回は脚本家もアーレン・クルーガーに交代して、もっ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる