ここから本文です

フルーツポンチの村上が、尾崎豊の歌を下手に歌ってる所をよく見るんですが、声か...

shi********さん

2011/7/1904:53:13

フルーツポンチの村上が、尾崎豊の歌を下手に歌ってる所をよく見るんですが、声かなり似てませんか?
わざと下手に歌ってる感もあるので真面目に歌えばすごいと思います。

閲覧数:
1,372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2011/7/1908:15:28

フルポンの村上はSMAPの中居のようにただガラガラ声なだけです。
ガラガラ声の人は声を張り上げたら下手に聞こえるので、多分わざと張り上げて歌下手キャラを作ってるんじゃないでしょうか。
なので音痴とは言いきれないですから、普通に歌えばもしかしたら上手いかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/7/19 14:59:33

笑う 参考になりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/7/1914:56:14

わざとではないでしょう。

歌い方が気持ち悪い
リズムが合ってない
音程がずれている
これが下手だと言われている原因ですね