ここから本文です

統計の質問です。 居酒屋に ①焼きそば ②焼きうどん ①・②頼むならどちら...

o0_namei_k0nar31iさん

2011/7/1908:06:46

統計の質問です。

居酒屋に
①焼きそば

②焼きうどん

①・②頼むならどちらですか?

宜しくお願い致します。

補足居酒屋経営してます。
どちらか一つメニューにしたく質問しました。

東京です。

多い意見をメニューにします。

回答宜しくお願い致します(^.^)

閲覧数:
121
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anan_consanさん

2011/7/1917:34:06

個人経営でしょうか?

両方作ればよいのでは。
私が行っている居酒屋はその位の対応はしていただけますよ。
サービスの一環かと思います。

両方の麺を仕入れたとしても量さえ把握できれば、
それほど原価はかからない筈ですよね。
具材は一緒にすればいい訳ですし、
手間も一緒の筈ですよね。

あと、意見をお求めになるのであれば、
味付けまで入れたほうがよいかと。
塩焼きそばもあれば、醤油味の焼きうどんもありますし。


ご参考まで。

質問した人からのコメント

2011/7/19 17:57:28

焼きそば、焼きうどん。

どちらかが質問です。
個人経営でしょうか?とか、両方置けばとか。味の意見とか、質問の焼きそば、焼きうどん、どちらには回答なし。。。

参考にします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。