ここから本文です

男の方に質問、あそこに毛が生え始めたのはいつですか。やはりあれが大きい人のほ...

zer********さん

2011/7/1911:16:02

男の方に質問、あそこに毛が生え始めたのはいつですか。やはりあれが大きい人のほうがはやいのですか。

僕は小5のときです。その時の大きさは多分7cm(最大)。
もっとあったかもしれません

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
185
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

リクエストマッチ

2011/7/1912:29:45

私は、小6のときです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mif********さん

リクエストマッチ

2011/7/1916:12:14

小6ぐらいのときですかね
大きさと生え始めは関係ないと思います

kin********さん

リクエストマッチ

2011/7/1912:56:49

σ(o・ω・МЁ)は小6かなw

sya********さん

リクエストマッチ

2011/7/1911:33:26

中二です。今中二だけど、、、
しかもまだ自然長が3cmぐらい。これはこれでいいけど。

sol********さん

リクエストマッチ

2011/7/1911:21:19

小5のときです
はやさは訓練次第以上!