ここから本文です

妊娠線を見たみなさんの旦那さんの反応は?ひかれましたか??私はまだ夫には見せ...

dai********さん

2011/7/1915:55:42

妊娠線を見たみなさんの旦那さんの反応は?ひかれましたか??私はまだ夫には見せてません。

補足皆さんの旦那さんは愛がありますね!私の妊娠線は自分で見ても引くぐらいです・・しわしわだし・・ヤダな。男性の真相が気になりますね。。

閲覧数:
6,216
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/7/1916:04:22

私は34週位から突然お腹が大きくなり突然妊娠線が出始めました。その時から旦那には『みてみて』と普通に見せてましたが、『スイカみたいだ』なんて笑ってただけでした。
最初は赤くて痛々しい線ですが、出産した次の年には目立たなくなり水着になれましたよ。
赤ちゃんを産む為に出来た妊娠線を見て引く旦那なら私は要りません!

質問した人からのコメント

2011/7/26 09:07:07

目だたなくなることを期待してます・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/7/1919:35:43

妊娠7ヶ月の初妊婦です。

うちは、いつも旦那とお風呂入ってるんですが、
つい最近、『ついに妊娠線出てきたな。痛そうなみみず腫だ(笑)』と言われて初めて気づきましたσ(^_^;)

特に引くとかもなく、妊娠線出るのが当たり前と思ってたようです。
私は、妊娠線が出てショックですけどね…

kur********さん

2011/7/1916:28:12

2人産んで今3人目妊娠中です。
妊娠線バッチリありますよ!
お腹とお尻に(笑)
でも旦那は「頑張った証拠だもんね~!」と言ってくれます。
正直その通りなんだし、見せても大丈夫だと思いますよ☆

pip********さん

2011/7/1916:09:00

わたしは妊娠線出ませんでしたが、正中線をみた旦那に汚いと一言言われました…(T_T)(冗談半分でしたが)

bub********さん

2011/7/1916:03:48

予定日1日前の妊婦です、
妊娠線ばっちりありますよ!!
旦那と毎日一緒にお風呂にはいってるので 何も言われませんよ、
妊娠線を気づいてくれたのが旦那でした(笑)

旦那は妊娠線に対して 妊娠中にマタニティーフォトに撮らなきゃ!って言ってました、 どうやら妊娠線は妊娠の記念線?と勘違いしてたみたいです(笑)

私の臍からへその緒が伸びてくると思ったらしく、まだ臍伸びてこないよ?と心配までされてました(笑)
伸びた臍はどこへいくんだ?っと逆におもしろかったです。

男の人って対して 何もわかってないと思いますよ、だから言っても見られても 意味がわからないんじゃないかな?
引いたりしないと思いますよ

coc********さん

2011/7/1916:03:23

おしりにできてしまったのですが、旦那は、
「そーなんだ。でも俺しか見ないし気にしなくていいんじゃない(^^)?」
って感じでした。