ここから本文です

PS2のバイオハザード4に、卑猥な場面はありますか?

hoo********さん

2011/7/1917:52:11

PS2のバイオハザード4に、卑猥な場面はありますか?

閲覧数:
646
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/7/2012:41:02

・アシュリーのパンツ
・ルイスがサドラーの巨根の餌食になるところ
・アシュリーの奇生体除去
・村人(女)の胸をライフルでズームする

ぐらいですかね。
上から2番目はネタです(笑)
最後のやつはやると気分が悪くなります(笑)

質問した人からのコメント

2011/7/23 17:02:12

降参 アシュリーの奇生体除去は、youtubeで見てみたんですが
あのくらいなら大丈夫です、沢山の御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jillさん

2011/7/2200:07:23

エイダのパンつら

アシュリーのパンつら

アシュリーの寄生体除去シーン

Tea0さん

2011/7/2113:54:05

特に無いと思います。

恋のような場面は少し見受けられますが、そういうシーンはあまり無いかと。

カプコンの遊び心でアシュリーのパンツやエイダのパンツを見られるところもありますが、実際には「卑猥」なシーンは無いかと思います。

まぁキスシーンぐらいならWiiのリべレーションにエイダとレオンでありますけどね。

2011/7/2111:12:07

アシュリーのパンツ〜〜〜〜〜

papakonさん

2011/7/2014:56:03

ハニガンとの通信でハニガンがまばたきするときにうまい事×ボタンを押すとハニガンのアヘ顔が拝めます

hid********さん

2011/7/1923:56:25

アシュリーの寄生体を除去するムービーですね。ご飯3杯いけます。