ここから本文です

台風で築6年の家は倒壊しますか? 怖くて… 地震でもろくなってるはずです

ran********さん

2011/7/1923:56:21

台風で築6年の家は倒壊しますか?
怖くて…
地震でもろくなってるはずです

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/7/2000:03:36

築六年で倒壊するのなら

法隆寺なんて木っ端みじんですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g4_********さん

2011/7/1923:57:25

家はもうすぐ10年ですが大丈夫そうです。