ここから本文です

会計学、簿記の貸借対照表についての問題で 期末資産:500 期首純資産:435 収...

str********さん

2011/7/2000:08:49

会計学、簿記の貸借対照表についての問題で

期末資産:500
期首純資産:435
収益:50

の場合、
期末負債、期末純資産、費用、当期純利益はいくらになりますか??

お手数ですが、解答と解説をお願いします。

よろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2011/7/2000:38:28

与えられた条件で解くと


当期純利益=収益=50
費用0
期首純資産+収益(当期純利益)=期末純資産=485
期末負債=期末資産-期末純資産=15

解くとすればこんなかんじでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/7/20 02:23:01

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2011/7/2000:49:36

期末負債、期末純資産、費用

のどれかが分からないと、単一の答え出ません。