ここから本文です

以下の条件にあてはまるバンドグループ(以下「…」)を挙げられる限り挙げて下さ...

Mr.TETUYAさん

2011/7/2013:54:42

以下の条件にあてはまるバンドグループ(以下「…」)を挙げられる限り挙げて下さい!

・日本人…
・プロデビューしていて、かなり有名な…
・ギターがリードヴォーカルをしている…

ちょっと急ぎなんでよろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/7/2014:04:48

ミスチルとかはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2015:41:07

じゃあ、私はハナ肇(はじめ)とクレイジーキャッツでお願いしますm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=yUhKq-GykmE
http://www.asahi-net.or.jp/~cw5t-stu/ueki/ueki/early.html

じゃあ、私はハナ肇(はじめ)とクレイジーキャッツでお願いしますm(__)m...

taj********さん

2011/7/2014:35:39

そんなん昔から一杯いますわ
一昔前でもトライセラ~やらブランキ~やらマルコシアス~やら
柳ジョージもあくまでバンドですし。

まぁ【外道】でお願いします。

mii********さん

2011/7/2014:02:35

リードギターじゃないけど、ラルク?

x11********さん

2011/7/2013:59:38

スターダストレビュー

bar********さん

2011/7/2013:55:48

スピッツ!!!!!!!!!!!!