ここから本文です

鉄拳タッグトーナメント2は鉄拳で言うとシステム的に6よりか5よりか教えて下さ...

rar********さん

2011/7/2013:57:04

鉄拳タッグトーナメント2は鉄拳で言うとシステム的に6よりか5よりか教えて下さい。

補足じゃあ~やんないかな~ バウンドとか出来て辞めた人間だから~

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d60********さん

2011/7/2119:35:54

鉄拳6よりだと思います。
バウンドコンボなども使われていますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_5********さん

2011/7/2419:07:35

5から6なって一気に難しくなりましたね


技の性質も変わって苦戦したけどやっぱ鉄拳は楽しいですよ

コンボが長くなったからキメれたらまじ気持ちいいw

sta********さん

2011/7/2123:48:04

あ、ソレなんとなくわかります!!

鉄拳5から6へ移ったとき、

「バウンドコンボ?しかも何か壁コンボやりやすくなってるし。は?何コレ、ゆとりじゃん。」

とか最初は思いつつ、鉄拳6(PSP版)をやってました。

でも何か後からYoutubeで上手い人の動画(例えば二代目メンストリュウの龍王戦)を見ると、

「かっけぇぇええ!!何この人!」

って感じになって、やる気が出て、
鉄拳5と比べないで、今は全く新しい鉄拳だと思ってやってます。(超ハマってます!)

確かに、

「鉄拳5のときはこの蹴りで浮いたじゃねぇか!」

とか、

「デビル仁の立ち途中△、何で前の方にぶっ飛んでいくんだ!?」

などと思ったりするけれども、

「そうか、鉄拳5とは別ものだと思えばいいんだな。ッハッハッハ」

というふうに考えたら、絶対ハマると思います!