ここから本文です

脱毛器?除毛器?カミソリより肌に優しく綺麗に毛がなくなるものを教えて下さい!

ori********さん

2011/7/2017:08:55

脱毛器?除毛器?カミソリより肌に優しく綺麗に毛がなくなるものを教えて下さい!

普段カミソリ(女性用の3枚刃のもの)でムダ毛の処理をしています。
もともと肌が黒く赤みなどがあって汚く見えてしまいます。
それをカミソリで悪化させているような気がしてなりません。

また、脇の毛を剃ってもどうしても残ってしまって(何度もやっていると肌が痛くなってくる)触るとチョリチョリしてしまいます。なので脇が見える服は絶対に着られません。

なので脱毛器?除毛器?の購入を検討しています。
毛が薄くなったり生えてこなくなったらそれはベストかもしれませんが、毎日ケアするマメさがなく、ひとまず出かける前日に剃ってその日だけもてばいいという考えなので除毛でもいいのですがどんなものがオススメでしょうか?
脇の毛もちゃんとなくなりもつるつるになって、肌に優しいもの。
予算は3万以下が希望です。(安ければ安いほど嬉しいです)

除毛クリームはやると痒くなってしまうのであまりできません。
やすりのようなものやりましたが、なかなか毛がなくならないと思ってやっていたら肌を傷つけていました。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2011/7/2723:35:22

ノーノーヘアお勧めですよ!
肌に優しいタイプの脱毛器なので、赤くなったり、埋没毛になったりしません。
頻度も慣れてくると、2週間に1回程度でよくなってきます。
最初は上手くムダ毛を処理できないかもしれませんが、慣れれば簡単に処理できますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2011/7/2110:22:01

剃るのであれば刃が肌に触れないシェーバーが肌に優しいかと。

でも3万円だすなら普通に脱毛行った方が安いですよ。
医療レーザーでも脇はトータル1万前後でありますから。
検討してみては?

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る