ここから本文です

全身脱毛始めた→→めっちゃ赤い

mim********さん

2011/7/2018:12:31

全身脱毛始めた→→めっちゃ赤い

全身脱毛を始めて、先日iラインを脱毛したところ、
痛いわ痒いわで、赤くなってしまいました(><)

一応軟膏をぬりぬりしてますが、
24時間経過現在もあまり良くない状態です・・

これはサロンが良くないんでしょうか?
変えた方がいい?私の肌質が悪い??

かゆーーーーーい(泣)

閲覧数:
634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2011/7/2116:45:17

全身脱毛で赤くなってしまったということですが、
サロンを変えるなら皮膚科へ行った方がいいかもしれませんね。
健康保険もききますし。

私も同じ体験があり、脱毛は美容皮膚科でしています。
医師のいるクリニックなら薬も出してもらえますからね。

また、医療用レーザー脱毛なら効果も実感できると思います。
次行く所は、体験コースでいくつかクリニックを回って見てから
決めるのが良いと思います。

私が参考にした美容皮膚科の体験レポートや口コミのサイトです。
ご参考まで。

http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/
http://jbbs.livedoor.jp/sports/38225/

質問した人からのコメント

2011/7/22 10:59:49

感謝 口コミ参考にさせてもらいました。医療機関で見てもらうことにします・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2011/7/2019:16:04

サロンには問い合わせしましたか?

サロンは医療機関じゃないので皮膚科に行くことをオススメします。
デリケートな部分ですし、ほうっておかないで早めに受診した方がいいかと。