ここから本文です

新型ハリアーの写真が最近発売されたカー雑誌に載っていると聞いたのですが、雑誌...

s12********さん

2011/7/2020:07:41

新型ハリアーの写真が最近発売されたカー雑誌に載っていると聞いたのですが、雑誌名をご存知でしたら教えて下さい。

閲覧数:
3,578
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2011/7/2022:06:43

これでしょ、「マガジンX」のイラスト

http://navi.carsensorlab.net/news/14_15499/

これでしょ、「マガジンX」のイラスト...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2011/7/2023:36:43

先月か先々月のニューモデルマガジンXのこと?
かなりの想像イラストでしたけど。

だいぶ先に発売で、RAV4ベースとか書いてあったけど・・・・RAV4ベースだとヴァンガードみたいなしょうもない車出すんじゃないのかなァなんて思いました。

追記:あっ!これです。ただ、RAV4ベースでボディ共用にすると、この曲線の効いたラインはないだろうし、ハリアー独特のリアサイドにはならないんですよね。ボディは個別なら良いですけど。どうせなら、北米とオーストラリアで販売しているハイランダー(クルーガー)を代わりに売ってくれた方が良いと思ったりします。