ここから本文です

元ガンバ大阪 磯貝選手はプロゴルファーになったんでしょうか!?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2822:55:26

元ガンバ大阪 磯貝選手はプロゴルファーになったんでしょうか!?

閲覧数:
4,600
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2823:38:09

なりましたよ!!オフィシャルサイトを参照URLに付けておいたのでご覧下さい。
プロフィールを見ると磯貝の体型の変化が面白いですよ。
http://www.e-sango.jp/isogai/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2907:36:51

日本プロゴルフ協会のテスト。いわゆるプロテストには
受かっていません。
デーブと同じでインチキプロです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2901:03:07

みんな間違いすぎ
×磯貝
○礒貝

で、サッカー選手としての最後は浦和レッズでしたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2823:14:05

そんなうわさはよく聞くよね。

ところで前園はプロサーファーになったの?