ここから本文です

何度もすいませんm(__)m PSPのパスワードを変更するにはパソコンがないとできませ...

y_0********さん

2011/7/2022:32:53

何度もすいませんm(__)m
PSPのパスワードを変更するにはパソコンがないとできませんか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひかるさん

2011/7/2022:43:56

変更はできます。
PSPのホーム画面の一番左の設定というところの下から3番目(セキュリティ設定)というところの暗証番号変更というところからできます。
もしすでにパスワードがかかっているようでしたら「0000」か「1234」を試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2121:43:50

まったく必要ない
PSPだけで十分
一番はじっこの本体設定とかあるとこを下にいったらセキュリティー設定ってのがあるからそこで変更できる