ここから本文です

AKB48西武ドームのコンサートに行かれる方に質問です。 何日を何枠で取って席は...

har********さん

2011/7/2023:53:09

AKB48西武ドームのコンサートに行かれる方に質問です。

何日を何枠で取って席はどの辺でしたか?


ちなみに自分は、
22日Mobile枠でアリーナ席G8ブロック
24日一般先着で3塁側B30でした。

参考までに聞かせて下さい。
500枚差し上げます。

補足検索ワード失礼します。

多田愛佳 大家志津香 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 前田敦子 前田亜美 秋元才加 板野友美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 仁藤萌乃 藤江れいな 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 市川美織 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 仲俣汐里 山内鈴蘭

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2011/7/2101:53:31

22日Mobile枠アリーナ席B3ブロックでした。ラッキーでした。

質問した人からのコメント

2011/7/26 12:23:21

驚く B3ブロック当たって良かったですね。

G8ブロックはハズレでした。
ステージまったく見えずモニター観戦…orz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2011/7/2102:19:36

23日をモバイルでアリーナD5ブロックでした。