ここから本文です

ポケモンブラックでボルトロスを見たことになる方法ありますか。ボルトロスについ...

yph********さん

2011/7/2112:44:30

ポケモンブラックでボルトロスを見たことになる方法ありますか。ボルトロスについての本など。

補足ゲットしなくていいです。

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/7/2113:13:05

ホワイトを持っている人からボルトロスを通信してもらい、ボルトロスとトルネロスを連れて祠へ行かないとランドロスが捕獲できませんので、ホワイトを持っている人と協力して図鑑の完成を目指して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2011/7/2120:52:58

う~ん
ボルトロスだと友達から通信交換で図鑑にのせてもらうか

改造くらいしかないですね(汗)

way********さん

編集あり2011/7/2113:32:20

ブラック単体ではボルトロスを図鑑に載せる事はできません。
ですから、持っている他人から通信交換してもらうしかありません。
ホワイトにおけるトルネロスも同様です。

補足に関して・・・
図鑑に載せる手段は通信交換で受け取る事しかありません。
ブラックだけでボルトロスを図鑑に載せる事ができる場所はありません。