ここから本文です

嵐のコンサート福岡公演携帯で申込したのですが、抽選結果メールが届きません。 ...

a42********さん

2011/7/2114:41:48

嵐のコンサート福岡公演携帯で申込したのですが、抽選結果メールが届きません。
申込の際に、申込完了メールはきたのですが、その後の3号までのメールなど、一切届かず、なぜ?

コンサート事務局に連絡しているのですが、ぜんぜん電話がつながりません。
落選なら、あきらめもつくのですが、なんか、悲しいです。

補足私みたいな人他にもいますか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/7/2512:16:03

大丈夫です(>人<;)
私もです(泣
問い合わせても全く繋がらないですよね(´Д` )

質問した人からのコメント

2011/7/25 14:07:11

同じような方がいて、心強かったです。
何とか粘って、やっとつながって抽選結果電話確認先を教えていただき、見事落選!でもなんで、メール来なかったのか分かりません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2011/7/2115:06:57

ですよね!繋がるまで粘って下さい!振り込み29日までだから頑張って下さい!