ここから本文です

稚内空港 根室中標津空港 女満別空港 帯広空港 釧路空港のそれぞれの利点と悪い点...

tub********さん

2011/7/2116:06:50

稚内空港 根室中標津空港 女満別空港 帯広空港 釧路空港のそれぞれの利点と悪い点を教えてください

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/7/2415:31:46

利点→目的地に近い。

悪い点→(千歳に比較して)就航している便が少ない、運賃が高い。

質問した人からのコメント

2011/7/27 19:45:02

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2011/7/2614:36:29

稚内空港について言えば

■利点
小さいので迷ったりしない。
人が少ないので、ごちゃごちゃしてなくていいです。

■悪い点
他の空港と比べると座るスペースが少ない、
お土産屋さんのスペースが小さい。