ここから本文です

アイライロ・no-no-noについて

∞ちゃんさん

2011/7/2119:47:29

アイライロ・no-no-noについて

_


関ジャニ∞の安田くんのアイライロ、

大倉くんのno-no-noについて教えてください!

(どこに収録されてる、エピソードなど)

閲覧数:
1,080
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuPさん

2011/7/2120:19:05

2009年に発売された「PUZZLE」というアルバムの通常盤に収録されています^^
アイライロはヤスくんが作詞作曲をしていて、no-no-noはたっちょんが作詞してるんですよ♪

質問した人からのコメント

2011/7/21 20:55:21

感謝 youtubeで見つけて、いい曲だなって思ってい質問させていただきました!

PUZZLE買おうと思います♪

ありがとうございました(´・ω・`)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xys********さん

2011/7/2120:16:13

エピソードは聞いたことはありませんが‥

2つとも、2009年に発売されたアルバム「PUZZLE」の通常盤に収録されています。

Yahoo!知恵袋 特別企画