ここから本文です

パタポン3で一番強いキャラは誰ですか教えてください

pah********さん

2011/7/2119:58:55

パタポン3で一番強いキャラは誰ですか教えてください

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kami-ponさん

2011/7/2120:43:00

俺的にはトンデンガですね。槌や斧なのど武器が装備できて、盾と肩が装備できるので攻撃も防御もいいんで、オススメです。

質問した人からのコメント

2011/7/21 22:00:05

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2011/7/2121:15:07

皆 それぞれ強いと思いますけど。

自分は、ジャムムッシュとかチャリバッサとかグレンブルルとか 使ってました


まあ、おススメはチャリバッサですね。味方の補助や回復もできるし。矛、盾、戦車、ヘルム、と装備も豊富です。
ヤリーダを育てていれば、チャリバッサの投げる武器の数も増え 敵に大ダメージを与えれます