ここから本文です

ブランド物のバッグや時計が実は、プロの鑑定士でも見分けのつかない商品というの...

mr2gtsturbo10さん

2011/7/2121:45:54

ブランド物のバッグや時計が実は、プロの鑑定士でも見分けのつかない商品というのはあったりするものでしょうか。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chloe4527さん

2011/7/2803:40:01

ありました。私が質屋でブランド品を取り寄せたのですが、持っている同ブランドの金具(正規品)と比べて少しおかしいので、正規店で修理に出すふりをしてみたらこちらは当社の物ではないと言われ質屋を信頼していただけにショックでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2207:48:16

あるんじゃないですか。
ただ、生半可な物では無理でしょう。
例えば鞄なら本物の鞄から真似したい物と同じサイズの生地を取るか、取り寄せた本物の生地から切り出して、裏地をきちんと作って、同じ糸を取り寄せて縫って、端の処理も同じ色にして、ボタンや金具も同じ色の同じサイズで刻印も付けて。
っていう事をすれば出来ます。
どれ一つ欠けても、見抜かれますよ。