ここから本文です

この図書券ってまだ使えるんですか?

km1********さん

2011/7/2123:34:00

この図書券ってまだ使えるんですか?

図書券,図書カード,有効期限,全国共通,本屋

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2011/7/2200:07:17

うわっ懐かしいもんみたわw

当然使えますよww

ていうか、全国共通って書いてあるじゃないですかwww

まぁ1番いいのは近くの本屋に寄って「これまだ使えますか?」って聞けばいいですよ^^

それでも聞かなくても使えると思いますけどね><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms_********さん

2011/7/2200:22:26

図書券、図書カードには有効期限が無いので使えます。