ここから本文です

cb400four nc36 に乗っているのですが このヨンフォアを渋くしたいんですけど ど...

wor********さん

2011/7/2123:49:31

cb400four nc36 に乗っているのですが
このヨンフォアを渋くしたいんですけど
どこらへんを改造したらいいですかね??
アドバイスお願いします

ちなみに今のところ黒いショート管がついていて
最近シートをタックロールにようと思っています
あとは基本的にノーマルです

閲覧数:
3,625
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/7/2311:37:00

私はVTR250乗りですが、NC36はこんな防水タックロールがいいのでは?

http://www.mgmstudio.co.jp/cgi-bin/bikelist.cgi?nm=CB400FOURWP

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2011/7/2602:09:37

Kシリ‐ズもどきは、
良く見るけど…。

bas********さん

2011/7/2214:36:54

渋いは個人それぞれの感情ですので、難しいですが当方はビックタンク化が良いのではと思います。

GSX750Eに乗っていますが、タンク・テールカウルはGS750Gを付けています、シートはGS750ですよ。

caf********さん

2011/7/2208:51:11

「Newフォア」を渋くしたい、って話ですね?
渋く、っていうのは人それぞれだけど、 渋めに「その筋」っぽくするなら、茶色のタックロールシートに茶色いハンドルグリップ(飴ゴム)にするだけでも結構雰囲気が出ます。
そこから、風防付けて、ラッパ付けて・・・ってなっていくと、変なチンドン屋みたいになっちゃうので注意が必要です。
「あとから買った物を付けすぎない」。 これがカッコイイ旧車系カスタムの基本と思っています。(アメリカンバイクのカスタムも同じですね)