ここから本文です

効果を感じた事のあるパワーストーンを教えて下さい。 出来れば、石の形も(タ...

mic********さん

2011/7/2208:07:54

効果を感じた事のあるパワーストーンを教えて下さい。

出来れば、石の形も(タンブルだったとか、アクセサリーだったとか)。

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yee********さん

2011/7/2210:43:04

レムリアンシードですかね形はポイントのクリスタル柱なのですが手をかざしただけで熱さを感じました。知り合いに聞くとやはりレムリアンシードが感じた。金縛りがそれ以来なくなったといっていました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MAYAさん

2011/7/2323:15:00

今晩は!クリスタルヒーリングセラピストをしています。それぞれ効果は感じれますがここ最近で効果がダイレクトで面白かったのは、スピリットクォーツ(サボテン水晶共呼ばれ全方向に細かな水晶ポイントがトゲトゲのように出ている水晶です)の天然のレインボー水晶で販売されていた会社のヒーラーさんにお薦めの使い方を聞いて丹田の所に置いてみたところ最初まるで氷を置いてるみたいで寒い位だったのですがそれがおさまるととても爽快感を感じれました!後日同じ方に感想を述べると滞ったエネルギーが放出する時に寒く感じるそうです!

ぽえまるさん

2011/7/2210:26:11

水晶系が多いです。六角柱(手のひらサイズ)のもの、ストラップになっているものですね。