ここから本文です

年賀状の仕分けについて質問なんですが ①年賀状を下駄箱みたいな中に最初は適当...

tma********さん

2011/7/2208:39:53

年賀状の仕分けについて質問なんですが
①年賀状を下駄箱みたいな中に最初は適当な位置に年賀状を仕分けしていく
②順番に表通りにごむでしばった重ねていきその間間に(住所が一緒にならないために)赤いシートみたいなのを挟む

でしたよね?
記憶が曖昧ででも確認したくて

補足一回やったことあるので

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

[ ェ 儿 ]さん

編集あり2011/7/2302:14:10

(補足 拝見しました)

失礼しました・・・

いかがでしょうか☆

何となく
思い出されましたか?

(*^ ^*) 大丈夫ですょ♪

陰ながら
応援しています・・・・


(回答)

元ゆうメイトです・・・


下の回答者様の

おっしゃる通りです・・・

何も心配は要りません。

大切なのは

現場に入ってからの

「指示」「遵守事項」です☆


ご参考までに

イメージ画像を添付しました。


ゆうメイトの皆さんが

取り扱う年賀葉書は

すでに

〒番号識別用の機械で

「区分け」済みの状態です。


このBOXで個人の住所に

振り分けられますので


仕分け作業としては

最終段階にあたります。




★新人★

(補足 拝見しました)

失礼しました・・・

いかがでしょうか☆

何となく
思い出されましたか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/7/2221:21:47

心配しなくても一から教えてくれるよ。いまから考えてたら疲れるよ。