ここから本文です

執行猶予期間中は、海外旅行に制限がかかりますか?

coo********さん

2011/7/2210:50:15

執行猶予期間中は、海外旅行に制限がかかりますか?

閲覧数:
953
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2011/7/2217:45:48

大丈夫ですよ!
現に私が執行猶予中に海外旅行行きましたし!
出国に制限はかかりません。ただパスポート取得には制限があります。

質問した人からのコメント

2011/7/25 08:50:29

感謝 ありがとうございました。経験者の回答をBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2011/7/2211:03:42

出国は全く制限はありません。ただし、犯罪歴のある人は入国を拒否される
可能性のある国があります。(アメリカ、オーストラリア等は厳しい)
アメリカはESTAで電子申請し、当局の裁量で入国を許可します。
犯罪歴がヒットすれば、入国を拒否されるかもしれません。
従って犯罪歴のある者はビザを取得することになりますが、入国を保証する
ものではありません。