狭山事件の真犯人は誰ですか?

狭山事件の真犯人は誰ですか?

補足

X氏とは?

事件、事故15,316閲覧

ベストアンサー

1

ここでは言えないが、多くの出版物を見ると身近にいたらしい。 断定はしていないが、かなり強く臭わせているので、 誰か分かるはずだ。 とても近い人ですよ。 X氏とは、実兄と言われています。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり…

お礼日時:2011/7/29 6:42

その他の回答(1件)

2

狭山事件の真犯人(殿岡駿星氏著)を読みますと真犯人はX氏です。

2人がナイス!しています