ここから本文です

緊急です!!名古屋から千葉ポートパークへ 行きたいと思うんですが、 夜行バス...

ひなたろうさん

2011/7/2213:39:15

緊急です!!名古屋から千葉ポートパークへ
行きたいと思うんですが、
夜行バスで行こうと思っています。

名古屋からどこまでの夜行バスが
1番近いですか?

補足千葉駅はJR千葉駅のことですか?

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2011/7/2213:47:48

http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_04.html
このバスでTDL(舞浜駅)まで行き、JR京葉線蘇我ゆきで千葉みなと下車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm5********さん

編集あり2011/7/2415:34:47

ツアーバス(片道2,700円~)
名古屋23:50発→千葉駅7:40着
千葉(千葉モノレール1号線4分、190円)千葉みなと

JR、京成バス(ファンタジア号、片道6,500円)
名古屋22:40発→西船橋駅8:00着
西船橋(JR武蔵野線5分、千葉みなとまで290円)南船橋(JR京葉線15分)千葉みなと

千葉みなとから徒歩15分

あるいは
西船橋(JR総武線22分、290円)千葉
JR千葉駅12番乗り場(小湊バス千葉ポートタワー行きで終点下車。
乗車時間15分くらい、210円。
http://www.kominato-bus.com/pdf/20110711/00001_12.pdf

追記
ツアーバスはJR千葉駅の東方あたりに到着(京成の駅とも同じくらいの距離)

編集あり2011/7/2214:00:11

ファンタジアなごや号
JR東海バス、京成バスの共同運行です
名古屋駅~お台場・東京ディズニーリゾート
TDLで下車~JR舞浜駅へ行き京葉線で千葉みなとで下車~徒歩12分
http://www.pref.chiba.lg.jp/cs-chiba-k/kankou/chiba.html
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/night/06.html
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/noriba/disneyland08.html

k09********さん

編集あり2011/7/2213:56:42

それでいけます。
心配なら、駅から千葉ポートパークのアクセス方法を電話してみては?

名古屋から千葉駅までありますか?
あれば、千葉駅までいって電車に乗り換えて下さい。
または、東京駅までいき、千葉駅に向かいパークへ

行ったことありませんが、調べてみました