ここから本文です

CDについて質問させて☆ ちなみに初めてなのでちょっと分からない文章と思うけど...

櫻宮麻友さん

2011/7/2215:37:50

CDについて質問させて☆
ちなみに初めてなのでちょっと分からない文章と思うけど
お願いします。

CDって傷がつくと、音飛び、音が止まる以外に
劣化ってあり得ますか???
例として言うなら・・音がずれるとか
詳しい人教えて~ください

補足あのさ・・音がずれるってありえるかも教えてくんない?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

捨石織子さん

2011/7/2216:59:14

あまりにも傷がひどいと、「NO DISC」になって、再生されません。
特にレーベル面に傷がつくと、データが消えてしまいます。
音飛びは、音が部分的に繰り返してしまうこともあります。

質問した人からのコメント

2011/7/25 12:26:28

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2011/7/2223:24:29

連発で同じ場所再生、DJのように、