ここから本文です

不倫相手が飼い始めたペットにあなたの名前をつけられたことはありますか? 自分...

mon********さん

2011/7/2220:15:58

不倫相手が飼い始めたペットにあなたの名前をつけられたことはありますか?
自分が勤めている会社であった本当の話です。

その主婦は飼い始めた犬に不倫相手の名前をつけました。他の人が分からないと思ってつけたのでしょうか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2011/7/2220:19:11

最低だね その主婦
間違って名前呼んじゃっても旦那にバレない様にじゃない?
てゆうか動物を不倫相手と一緒にすんな!って感じ。

犬か猫か不明だけど・・・可哀想に・・・
本当その主婦キモイ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuw********さん

2011/7/2221:44:35

かなり常識に欠けてる感じですね。
お子様はいたのでしょうか?
罪悪感はないのでしょうか?
逆の立場でのちに知ってしまったら家族がお気の毒。
ペットもお気の毒。
変な人いるんですね。