BUYMA(バイマ)で、とある商品を購入したのですが届きません。。。

取引相手とのトラブル73,936閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

14

14人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

バイマは利用したことないけど 確かかなり評価のいい人についてる表示とか見て買わないと ダメなんじゃないですか。 知り合いは安く買えたと言ってましたけど…。 評価悪くて定形外にしたら 諦めなくてはならないかもですね

3人がナイス!しています