ここから本文です

上を向いて歩けば、今朝の空はほんまものでしょうか?

alm********さん

2011/7/2306:52:07

上を向いて歩けば、今朝の空はほんまものでしょうか?

空気は乾いて冷たく高原直送風、雲はとても夏の物とは思えない、秋のイワシ雲のようなたなびき方、ウオーキングの人達も散歩中のワンワン達も心地良さそうです。このままづっとでしょうか、また意地悪くとんでも猛暑のリバイバルでしょうか?ビールとアイスクリーム会社にはもうしわけありませんが、健康のためには熟睡保障の昨夜なみの気候でお願いしたいのですが、お天道さま。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/7/2314:10:45

こんにちは

どんよりとした曇り空・・・・空気はひんやりと冷たく
今が真夏であることを忘れてしまいそうな日です。

縁側にただ座っているだけでも心地よく・・
あの日々の暑さが、酷なものとしみじみと感じます。
暑さは、季節の感傷に浸る余裕さえ奪ってしまうほど酷ですが
それでも、涼しさに・・このまま秋になってしまったらと
酷な暑さを捨てきれない勝手な自分が居ます。

この涼しさは、お天道さまがくれた休息日
また、酷暑が戻り続くのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/7/2323:45:04

確かに!

台風通過からこっち、涼しい日が続いてる。

セミも、ほとんど泣かない・・・・・

いきなりツクツクボウシが鳴くのでは?って思ったり。

こんやも、涼しい~^^

足先が、ちょい冷えるわ(・_・;)

baf********さん

2011/7/2309:28:32

東京の空と福島の空もおんなじ青色で、

今日もまた晴れのちベクレルが降りそそぐ事でしょう。