ここから本文です

夏休みに家族で2泊3日で何処かに行きたいんですが何処かありますか?8月20日...

goo********さん

2011/7/2310:06:34

夏休みに家族で2泊3日で何処かに行きたいんですが何処かありますか?8月20日からです。家族は4人子供は女子2名14歳と10歳。因みに南は宮古島から北海道までガイドに出てる所は行きました。東京発です。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piporoさん

2011/7/2310:32:00

北海道人です。
夏の北海道は涼しいですし、夜は寒いくらいの
気温になります。

その頃は、こちらの夏休みも終わり、観光地は比較的
空いてきます。

北海道のどの辺を廻ったのでしょうか?
有名観光地ではないところもいいかも知れませんね。
例えば、山奥の温泉・・・お嬢さんが物足りないかな?

女満別空港からレンタカーで1時間あまり走ると
津別町の奥にチミケップ湖があります。

チミケップホテルも静かで家族がゆっくり楽しめます。
ボートなどで湖を楽しみ、お料理も美味しいところです。

都会の喧騒からひと時離れるのも貴重な時間かも
知れませんね・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2407:52:21

その時期の沖縄は、既にレンタカーも押さえられないくらいかもしれないですね。
自分も北海道などが言いのかなと思います。
2泊3日だと、賞味中日一日ですから、北海道だと移動しているだけと言う感じも否めませんよね。
お子さんも小さいですが、経験が余り無かったら、日光白根にでも登るとか、無理なく登れそうな山にでもチャレンジしては?
中日一日をそれに当てて、初日麓の山に泊まり、帰りも中禅寺湖畔や金谷ホテルなどに泊まるなど私は好きですけどね。
ベタですけど、軽井沢とかやっぱり夏には良いところですよ。