ここから本文です

フランス語?なのか わかりませんが vous,tu j'aime. amour. この二つの...

oui********さん

2011/7/2313:55:14

フランス語?なのか
わかりませんが

vous,tu j'aime.

amour.

この二つの意味わかる方
教えてください!!

閲覧数:
503
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smy********さん

2011/7/2314:09:39

vous あなた
tu 君
j'aime 私は好き
amour 愛

これだけでは意味を成しません。
Je vous aime 私はあなたが好き、Je t'aime 私は君が好き、 mots d'amour 愛の言葉、などと表現してはじめて意味を成します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

編集あり2011/7/2314:17:29

vous (ヴ) あなた
tu(チュ) きみ
j'aime(ジェーム) 私は愛する
amour(アムール) 愛
「この二つ」というのがわからないので
単語だけ訳しました。