ここから本文です

クルマの内装に小物を貼付ける場合の脱脂ですが、よくカーコーナーのDIYの塗装...

tft********さん

2011/7/2315:14:58

クルマの内装に小物を貼付ける場合の脱脂ですが、よくカーコーナーのDIYの塗装スプレーコーナーに売っている、塗装用の脱脂スプレーでもよろしいでしょうか。

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2011/7/2315:36:14

ホームセンターで売ってるパーツクリーナー300円位ので十分ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2011/7/2315:33:36

使用用途の所をよく読んでから使用ですかね。

画像のチケットホルダーを取り付ける時はブレーキクリナーを使用しました。

趣味が釣りなのでリールをオーバーホールする時はパーツクリーナーを使用しています。

使用用途の所をよく読んでから使用ですかね。...