ここから本文です

平成ノブシコブシの吉村さんの髪型って、よく見ると不思議じゃないですか?

noz********さん

2011/7/2318:12:18

平成ノブシコブシの吉村さんの髪型って、よく見ると不思議じゃないですか?

テレビに出るたびに髪型を見てしまいます。
どうなっているのか全く分かりません。
皆さんはどう思いますか?

補足後ろから持ってきてるような気がしません?
耳が出てるからカチューシャつけてるみたいにみえるし・・・

閲覧数:
3,638
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2011/7/3011:06:49

不思議と言うかなんか鬱陶しいですよね(笑)
喋りながらとかコントやりながらしょっちゅう前髪
どかしてるのが気になります。
何かでヘアスタイルのことを指摘された時に、
「京本政樹を目指してる」(イメージ定着するまで
かたくなに変えない、ってことかな?)みたいなことを
言ってたような記憶があります。
お笑いさんなので「かっこよさ」と「面白さ」の
いいとこどりを狙ってるのかなと思いました。
個人的には個性的で似合ってると思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2011/7/2917:53:37

WAXとか使ってるし

あれセットしてるかんじやと思う-っ

まァよしむ-ゎどんな髪型でもカッコよいから-

job********さん

2011/7/2518:59:32

マジメそうな感じの髪型だと思います^^
あと、これは気のせいかもしれませんが、髪型が少し、しずるの村上さんに似ていると思います。

kat********さん

2011/7/2318:17:25

全然不思議じゃありません。
そう思ってる君の方が不思議です。