ここから本文です

ガンプラのpcパーツって 単体で売ってますか

ken********さん

2011/7/2319:16:59

ガンプラのpcパーツって

単体で売ってますか

閲覧数:
1,927
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/7/2319:30:41

PCパーツって、ポリキャップのことですよね?
であれば、WAVEなどいくつかのメーカーから汎用部品が出ています。
150~300円くらいだったかと。

http://www.bit-craft.net/b_joint.htm

部品紛失や破損であれば、素直にバンダイに部品請求しても良いかと思いますが・・・。
自作や改造であれば上記の汎用パーツの利用をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goa********さん

2011/7/2409:58:54

バンダイに注文するのはどうでしょうか。