ここから本文です

痛PSPの作り方。あれは自分の好きな写真とか、本のページをPSP型に切り取ってクリ...

fuk********さん

2011/7/2321:37:11

痛PSPの作り方。あれは自分の好きな写真とか、本のページをPSP型に切り取ってクリアケースの間に挟んでもできますか?
ちなみにPSPは3000でブルーです。

補足やっぱりこのやり方ではできないのですか?
パソコンないので…

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/7/2403:52:39

クリアケースというのはPSPのカバーケースのことですよね?そのクリアケースがどういう構造なのかによりますが、確かにそれでも擬似的には作成可能です。
しかし、よくある痛PSPは基本的にPSP本体に貼り付けているので、もしそうしたいなら、PCやらプリンターやらが必要ですね。
まあ最近はPSP用痛シールが結構いろんな種類売られてますよ。(そういった関連の店限定ですが。)

質問した人からのコメント

2011/7/24 10:20:21

ご回答ありがとうございます!!
すごく参考になりました!!


また機会があれば宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

編集あり2011/7/2322:17:36

パソコンがないなら代行の方に
作ってもらうしかないと思います。
オークションとかでしてる人がいます

nor********さん

2011/7/2321:56:01

Inkscapeと言うフリーソフトと3000の型紙と印刷機とステッカー作成キットとハサミ&カッターさえあれば、出来ます。
http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27-2