ここから本文です

リングのエンディングで「来~る~きっと来る~きっと来る~♪」という曲があるじゃ...

リングのエンディングで「来~る~きっと来る~きっと来る~♪」という曲があるじゃないですか!

この曲の歌手名、曲のタイトル、歌詞を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2011/7/2322:08:09

HIIHの、

「FEELS LIKE HEAVEN 」です。

Oooh きっと来(く)る きっと来る 季節(きせつ)は白(しろ)く
Oooh 限(かぎ)りない 輝(かがや)きをあなたに贈(おく)る
Oooh Feels like heaven Feels like heaven 雲(くも)の切(き)れ間(ま)に
Oooh Feels like heaven Feels like heaven 天使(てんし)が見(み)える

銀色(ぎんいろ)の街並(まちな)みを 包(つつ)み込(こ)む湿(しめ)った空気(くうき)
溢(あふ)れるニュースは ヒトの弱(よわ)さ伝(つた)えるばかり
満(み)たされない気持(きも)ちを 踏(ふ)みつける 誰(だれ)かの電話(でんわ)
平凡(へいぼん)な毎日(まいにち)を 彷徨(さまよ)う day by day
違(ちが)った自分(じぶん)を夢(ゆめ)見る心(ごころ)は いつか無意味(むいみ)な体(からだ)を離(ばな)れ
荒(すさ)んだ関係(かんけい)と迷(まよ)えるこの時代(とき)に 別(わか)れを告(つ)げて空(そら)に羽(は)ばたくよ
Oooh きっと来る きっと来る 奇跡(きせき)は白く
Oooh 遠(とお)ざかる 幻(まぼろし)をあなたに贈る
Oooh Feels like heaven Feels like heaven 雲の切れ間に
Oooh Feels like heaven Feels like heaven 天使が見える

虹(にじ)色(いろ)の風船(ふうせん)が たどり着(つ)く懐(なつ)かしい場所(ばしょ)
孤独(こどく)な瞬間(しゅんかん)を忘(わす)れる Trippy time
どんなに思(おも)って願(ねが)ったことでも うまくはいかないこともあるけど
望(のぞ)んだところに道(みち)はできるから 新(あたら)しい世界(せかい)を信(しん)じていよう
Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く
Oooh 限りない 輝きをあなたに贈る
Oooh Feels like heaven Feels like heaven 雲の切れ間に
Oooh Feels like heaven Feels like heaven 天使が見える
Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く
Oooh 限りない 輝きをあなたに贈る
Feels like heaven

質問した人からのコメント

2011/7/30 10:58:29

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる