ここから本文です

彼女がコンドーム嫌いなら生でやっても大丈夫ですか?

さんまさん

2011/7/2400:36:28

彼女がコンドーム嫌いなら生でやっても大丈夫ですか?

閲覧数:
1,286
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/7/2400:42:20

何が大丈夫なのでしょうか。
その無神経さに貴方の浅はかさが見えます。

責任がとれるならいいのでは?
快楽に身を委ねるのみであれば、いつかツケが回ってきますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/30 22:17:00

降参 ちゃんと付けます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るりるりさん

2011/7/2401:30:16

その彼女との子どもがほしいのであれば、子どもをしっかりと育てられる父親になれるのであればいいのでは?

何について大丈夫なのかわからないのですが。

shi********さん

2011/7/2400:40:59

恐ろしい女と取引ですね。


性病になるか、そのうち妊婦にして見受けするか。

あなたは責任とれますか?

kjr********さん

2011/7/2400:40:58

いいと思うよ♪
ただ責任はとろおね♪

nre********さん

2011/7/2400:39:34

それで子供できたら
彼女のせいにすんの?

よく考えな

sha********さん

2011/7/2400:39:30

やめた方がいい。
結婚するなら止めないけど、後悔するのはあなたですよ。