ここから本文です

男性ってお金持ち好きなんですか? 最近、好きだった彼と付き合えて嬉しいんです...

八王子 椿さん

2011/7/2400:57:54

男性ってお金持ち好きなんですか?
最近、好きだった彼と付き合えて嬉しいんですが、彼がちょくちょく言ってくるんですよね…
『お前っていいよなぁ~金持ちで。けど俺も幸せだよな~こんな金

持ちと付き合えて♪毎日が未知の世界だもん』
や、
『これ買って~』
などと言ってきます。

どーゆうことだと思いますか?
私と付き合えて嬉しいのか金目的かよくわからないんですよね…

金目的の男は前にも付き合ったことがあって、嫌な思いをしたので今回こそは好きな彼と楽しく過ごしたいなぁと思っています。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_z********さん

2011/7/2401:06:03

そりゃ、お金があるに越したことはないですが、本当に好きになった女性なら、お金なんて関係ありませんよ。

もし、お気を悪くなされたら申し訳ありませんが、男は女性よりお金に執着しないと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/30 22:59:51

そうなんですね!
ありがとうございました。
良い方向で考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2011/7/2800:35:36

金持ちが嫌いな人間なんていません。
態度にださないけど、皆金大好きでしょーがないのです。

atj********さん

2011/7/2401:01:05

あなたが彼氏には予想も付かないほどの金持ちだったということだけ分かります。