ここから本文です

お勧めの日常系ギャグアニメを教えてください

ani********さん

2011/7/2407:09:01

お勧めの日常系ギャグアニメを教えてください

ただし、ギャグの中でも特にバカなことをやっているアニメがよいです

<例>
・そらのおとしもの
・みつどもえ
・バカとテストと召喚獣
・そふてにっ
・日常
・今日の5の2 etc...

けいおん・Aチャンネル・イカ娘・みなみけなんかはまだ足りない感じです
銀魂・荒川・ギャグマンが日和・まりあほりっくはつまらなかったです

閲覧数:
622
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/7/2407:49:06

べるぜバブやスケットダンスはどうでしょうか?面白いですよ^^

質問した人からのコメント

2011/7/31 01:54:40

感謝 べるぜバブは面白かったです!
朝にあんな面白い作品がやっていたなんて

皆さんご回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しほさん

2011/7/2921:37:00

純愛特攻隊長!かな♪だってエロイ所もあるし(ちょこっとだけ)恋愛もあるし♥

lis********さん

2011/7/2813:07:27

生徒会役員共でたりないわけがない!!!!!!

dtb********さん

2011/7/2412:48:59

さよなら絶望先生 なんてどうでしょう。
3期までありますよ。
漫画もまだ出てますよ。

mi1********さん

2011/7/2408:05:07

今やっているアニメだと「ゆるゆり」がおすすめです!

かわいい4人の女の子が主人公のアニメです

ほかには「SKET DANCE」などがおすすめです

cal********さん

2011/7/2407:35:05

「生徒会役員共」はどうでしょうか? 下ネタギャグのオンパレードです。