ここから本文です

MDカセットに「74」とか「80」って書かれてるのはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:53:05

MDカセットに「74」とか「80」って書かれてるのはどういう意味ですか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:55:18

74分と80分という意味です。
CD-Rで言う所の650MBと700MBの違いのようなもんです。
もちろんMDLPにすれば、74分の場合最大296分録音できますし、80分の場合320分録音できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:57:16

分・・・・・・だよね?
録音可能の時間です・・・・・
こんな質問見ると、今まで自分が間違って覚えてたのかと思っちゃいます。
いいんですよね?

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:55:51

74分まで録音可能と80分まで録音可能の意味です。MD発売当初は74か60しかありませんでした。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:55:47

録音できる時間のことです。
『74』は74分 ・ 『80』は80分ってことです。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:55:35



マジレスしちゃった(#^.^#) エヘッ
**********************

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:55:33

録音できる時間でしょう。
それぞれ「74分」、「80分」です。