ここから本文です

赤西仁くんのソロ曲で一番好きなのは 何ですか!?^^ 私は「ムラサキ」です!

ari********さん

2011/7/2418:11:16

赤西仁くんのソロ曲で一番好きなのは
何ですか!?^^
私は「ムラサキ」です!

閲覧数:
323
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/7/2513:12:28

Eternalです。KAT-TUN時代のものならcareが一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coj********さん

2011/7/3107:31:23

楽曲ならThe Fifth Seasonが好きです。
あまりクローズアップされる事はないですが(笑)切なくて良い曲だと思います。
Yellow Gold、My MP3、Christmas Morning も好きな音楽です。
私は楽曲自体はソロ活動を始めてからの曲のが好きですね。
こんな曲も作れるんだーと思うことがしばしば
パフォーマンスはPinkyとHesitateが好きです。Pinkyはセクシーな赤西くんに
合っていて全体の雰囲気が好きです。Hesitateは赤西くんが本当綺麗なんでw

do_********さん

2011/7/3101:34:43

最近だと,paparatsが好きです。
昔では,PINKYが好きです。

1番は決めづらいですが,PINKYのが好きですね。

nat********さん

2011/7/2914:53:02

こんにちは♪

う~ん。正直、一番を決めるのは、個人的には、かなり難しいのですが・・・、

今現在は、トータル的に考えると【WONDER】ですね^^

↑頭で考えるよりも、体は正直と言いますか・・・、私的に、YGT3011のDVDの中で、一番再生回数が多いものでwww

しかし、【WONDER】は、クリスタル・ケイさんとのコラボ曲でもありますし、完全なソロ曲としては、英語の曲なら【Bass Go Boom】で、日本語の曲なら【Eternal】ですかね^^;ちなみに【care】も、かなり捨てがたいですwww

勿論【ムラサキ】も大好きですけどね^^

長々と失礼しました。
(*^^*)

mrm********さん

2011/7/2903:13:11

Hesitate
(確か10代の頃作詞した曲
だったような…。)

とcareで迷います。

ムラサキも捨てがたい…

英語曲も入れると選ぶ
のがさらに難しいですね

opa********さん

2011/7/2817:19:51

careです。世界で一番好きです。