ここから本文です

どんな盾でも突きぬく矛と、どんな矛でも突き抜かれない盾・・・。 この2つを...

yma********さん

2011/7/2419:02:54

どんな盾でも突きぬく矛と、どんな矛でも突き抜かれない盾・・・。

この2つを衝突させた時に凄い衝撃波と共に地球は木端微塵になりますか?

人間はゴミクズの様に塵になりますか?

補足なるかって聞いてんだよ、日本語読めないのか?w

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2011/7/2505:48:01

お子様が偉そうに怒っていますwwwww

質問した人からのコメント

2011/7/25 15:50:08

爆笑 質問に答えられないお前の方がお子様だけどねwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irr********さん

2011/7/2420:41:31

難しいですね

昔の人も想像できないから
商人がわたわたしたところで
話やめちゃったんでしょうね

私の意見はですね

はじめはゆっくり衝突していた盾と矛が
だんだんスピードを上げて衝突していくってな感じに
何度も何度も衝突したとすると
盾持ってる人も矛持っている人が先に
亡くなってしまうのでは?

これでは満足いきませんよね
あなたは
衝撃波について言いたいのでしょうから

地球が木端微塵になるかはわかりませんが
地殻で異常が起こるんではないでしょうか

世界中で大地震とかetc

とてもとても人間の
住める環境ではなくなるでしょう

tyo********さん

編集あり2011/7/2419:14:18

ああ一昔前に授業で習いましたね。そこから矛盾と言う言葉が生まれたのです。補足→悪いけど違反報告しておいたよ。